ソリューション

DXサポート・
BPOサービス

DXサポート

DX推進に向けた環境作りとシステムの定着にむけた
様々な課題をサポートいたします。

  • 01
    DXを推進する
    環境を構築
  • 02
    構築したシステム
    全体の運用サポート
  • 03
    利用定着に向けて
    説明会をリモートで実施
  • 04
    システム稼働後の
    サポート対応も行います

Case

大規模プロジェクト推進のための数千台規模の業務用スマートフォンの導入から利用サポートまでトータルな対応を実現。

  • 契約初期対応
  • 端末・アプリ管理
  • 説明会
  • 問合せ窓口
  • 故障・盗難/紛失対応

BPOサービス

ソフトバンクグループとしての実績とノウハウ、
情報システム分野の高い専門性を生かし、
業界や課題にあわせた複合・横断的なサービス提供が可能。

BPOサービス

Case

企業全体における社員のセキュリティカードや業務端末、固定回線の管理の業務サポートを実施。運用だけでなくシステム導入からの対応を実現。

  • キッティング
  • 問合せ対応
  • 故障対応
  • 在庫管理
  • 月次報告

お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。