総務・サービス業務支援
一般的な事務サポート業務から、専門的な知識とスキルが必要とされる
企業独自のサービス業務まで幅広くサポートします。
こんな課題にお応えします。
- 煩雑な事務作業のオペレーションを効率化したい
- アカウント管理や資産管理に困っている
- 月末月初や繁忙期など応じた人員確保に悩んでいる
会社を維持する上で大切な
バックオフィス業務をサポート。
煩雑な事務作業からコンタクトセンターの電話応対まで、
さまざまな業務支援サービスをご用意しています。
提供サービス内容
-
事務作業
郵便や宅配物、社内メール便などの仕分け、受取り・発送手配などを行います。
- ・郵便物/発送物の管理
- ・コピー業務
-
資産/備品管理
⽂具・⽤紙・トナーなどの消耗品の在庫管理。車検や保険など、広い知識が必要な車両管理も行います。
- ・消耗品管理
- ・車両管理
-
アカウント管理
社員の入社・異動・退社に伴うアカウント管理などの手続きを行います。
-
コンタクトセンター
(インバウンド業務)お客様からの問い合わせやクレームに対応。サービスへの知識、電話マナーなど、高い応対品質を提供します。
- ・問い合わせ受付
- ・サービス説明
- ・クレーム対応
-
コンタクトセンター
(アウトバウンド業務)コンタクトセンターのオペレーターがお客様にお電話し、新規顧客の獲得などに貢献。必要なスキルを有した人材が対応します。
- ・テレフォンアポイント
- ・顧客アンケート
- ・支払い催促
- ・契約計測促進/解約防止
-
サポート業務
使える顧客データの収集など、新規顧客獲得に向けた業務だけでなく、トラブルが発生した際にクライアントに報告するエスカレーション業務も行います。
- ・顧客データ収集
- ・顧客への資料送付
- ・メーカーへのトスアップ
- ・エスカレーション
お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。