総務・サービス業務支援

一般的な事務サポート業務から、専門的な知識とスキルが必要とされる
企業独自のサービス業務まで幅広くサポートします。

こんな課題にお応えします。

  • 煩雑な事務作業のオペレーションを効率化したい
  • アカウント管理や資産管理に困っている
  • 月末月初や繁忙期など応じた人員確保に悩んでいる

FEATURE

会社を維持する上で大切な
バックオフィス業務をサポート。

煩雑な事務作業からコンタクトセンターの電話応対まで、
さまざまな業務支援サービスをご用意しています。

提供サービス内容

  • 事務作業

    郵便や宅配物、社内メール便などの仕分け、受取り・発送手配などを行います。

    • ・郵便物/発送物の管理
    • ・コピー業務
  • 資産/備品管理

    ⽂具・⽤紙・トナーなどの消耗品の在庫管理。車検や保険など、広い知識が必要な車両管理も行います。

    • ・消耗品管理
    • ・車両管理
  • アカウント管理

    社員の入社・異動・退社に伴うアカウント管理などの手続きを行います。

  • コンタクトセンター
    (インバウンド業務)

    お客様からの問い合わせやクレームに対応。サービスへの知識、電話マナーなど、高い応対品質を提供します。

    • ・問い合わせ受付
    • ・サービス説明
    • ・クレーム対応
  • コンタクトセンター
    (アウトバウンド業務)

    コンタクトセンターのオペレーターがお客様にお電話し、新規顧客の獲得などに貢献。必要なスキルを有した人材が対応します。

    • ・テレフォンアポイント
    • ・顧客アンケート
    • ・支払い催促
    • ・契約計測促進/解約防止
  • サポート業務

    使える顧客データの収集など、新規顧客獲得に向けた業務だけでなく、トラブルが発生した際にクライアントに報告するエスカレーション業務も行います。

    • ・顧客データ収集
    • ・顧客への資料送付
    • ・メーカーへのトスアップ
    • ・エスカレーション

お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。